更新遅れました。
1週間経っての更新になってしまいすみません。
やっと。

やっと。
【日本ライト級チャンピオン】になりました!!
やったぞーー!!

【写真:大部泰さん】
ボクシングでプロデビューして7年半。

みなさん。お待たせいたしました。笑

やっとみんなに胸張れるような結果を形にすることができました。
ジムの会長。自分をここまで引き上げてくれた佐藤トレーナー。サポートしてくれた方々。スポンサー様。

そして応援してくれたみなさん。

本当にありがとうございました!!

試合前の思い。

試合が決まってから。

前日。当日。試合直前の気持ち。

様々な葛藤。挑戦。試行錯誤。

たくさん書きたいことがあるのでそれはまた別で書くとして(笑

もちろんここで終わりではないですが

1つのことを達成できたことはまず自信になったし、やっと1つ越えられなかった壁を越えることができたかなと思います。

さぁここから。

ここからです。

自分の身体と心が続く限り、どんどん挑戦をしていきたいと思います。

そして可能性を広げたい。

世界チャンピオンでもなんでもない。まだ日本タイトルを獲っただけの人間かもしれません。

しかしできることはいくらでもある。

自分ボクシングは【世界共通言語】だと思っています。

ボクシングの可能性を後輩や、これからボクシングをやる子ども達。そして全くボクシングを知らない人達に伝えたい。
俺はそう考えてる。

ここからまたいろんなことにチャレンジしていくので!!

これからも応援よろしくお願いいたします\(^^)/!!

ここであえて言わせてもらおう!!
“Take It Easy”

写真【武士道ボクシング】様より

  • video
  • video
  • sponsor

twitter

facebook

  • 角海老宝石ジム
  • 株式会社rscproducts