少年の気持ち。

2012-2-2 23:19:49 ブログ

みんな!!

 

 

 

「少年よ、大志を抱け!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で有名なクラーク博士は最後、自己破産したらしいよ!!

 

 

みんな、気をつけような。しゅうへーです。

 

 

 

さて、そんな大志を抱くしゅうへーさん。

 

 

 

最近の俺のテーマである

 

「少年の心を忘れんな!!ちくしょー」

 

 

 

 

 

 

に従い、先日雪がメッチャ降ったので

 

 

 

「これはけしからん!!」

 

 

ということで、ただちに遊びに出かけました。

 

 

雪や~~~~~~happy01.gif

 

わ~~~~~~~~♪

 

わ~~~~~~~~♪

 

 

 

ゆきだるさんや~~~!!

 

イケメンですね。

 

わ~~~~~~~♪

わ~~~~~~~♪

 

 

 

おっとちょっと行き過ぎたか(笑)

 

 

 

なんて感じでみんなで遊び

 

 

 

 

心燃やしておりました。

 

 

 

 

 

そんな最近の僕がこちら

 

ふふふふふ・・・・

 

なかなか・・・・

 

 

でも、みんな雪にはホント気をつけてね。東北は大変みたいだから!!

 

 

 

まぁ

 

 

なかなか世の中トントンうまく進まねーことばっかだけども

 

 

みなさん気楽に燃えていこうicon_lol.gif

 

 

オレ!!負けない!!

 

 

 

というわけで!!!

 

 

 

 

 

 

Take It Easyup.gif

コメント

  • ゆき より:

    雪降ったらテンションあがりますよねO(≧▽≦)O

    兵庫も積もってました♪

    5441万0032て?ww
    なんせ男前すぎです〜(*^o^*)

  • ビスコ より:

    土屋さん試合頑張ってください

    熱い試合お願いします(o⌒∇⌒o)

  • レイチェル☆ より:

    ずいぶん、ワイルドな雪だるまだったんだね☆

    で、6回戦になっちゃったんだね(>_<)

    でも、少年のように戦える☆:*・゚
    久々の、大観衆を盛り上げて下さいv(=∩_∩=)☆
    頑張ってね!!

  • タカ より:

    今回の試合もKO勝利してください!!

  • 土屋修平 より:

    >ゆきさん
    それはぼくの戦力値です(笑)

    >ビスコさん
    アツすぎるくらいに燃えたる!!( ̄▽ ̄)ノ

    >レイチェルさん
    前座なんで盛り上げまーす。

    >タカさん
    ラッキーぱーんち!!

  • video
  • video
  • sponsor

twitter

facebook

  • 角海老宝石ジム
  • 株式会社rscproducts